SSブログ

佐村河内守 評価 [佐村河内守 評価]

佐村河内守さんの評価はすごく高いです!

素晴らしいです(≧▽≦)/

以前からすごかったですがテレビで特集されてからは

一般の人に広く知られましたからね。

人気もうなぎのぼりです(・∀・)b


佐村河内守さんの2013年のコンサートです!

チケット・詳細はチケットぴあで確認できます。

佐村河内守|チケットぴあ
icon


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

小澤

剽窃とは言わないまでも、いろんな作曲家の作風を稚拙に模倣している。コーダはまるっぽマーラー交響曲第三番のコーダの効果を借用。気の毒な境遇だと思うけど、才能の有無は冷静に評価されるべき。今はプロモーター(フジコヘミングも手掛ける)とレコード会社のごり押しでメディア露出が多くてど素人に憐憫訴え売れてるだけ。数年後には忘れられているでしょう。扇情にあおられてはいけません。
カネが回ってるから、三流の学者、三流の音楽家、三流の評論家などはなついてますが、まともなプロはだれも評価してません。
by 小澤 (2013-05-14 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

佐村河内守 弟佐村河内守 病気 ブログトップ
[PR]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。